スポンサーサイト


クロックやら紅楼夢やら

さっそく更新するネタがないとかワロス。
そもそもイベント参加用に突貫で作ったブログだからというのもあるけど…

◆TOHO CLOCK

参加させて頂きました、いつも通り小町と映姫様です。
なんかこう、ゲームのPVとかでキャラの立ち絵が交差するような演出を
やってみたかったのです…。

他の参加されてる方々の動画や、音楽アレンジ等も良作ばかりですので
是非とも! 参加締め切りは5/28!
二本目作ろうか考えたけどネタと時間がないお…(^q^)

↓TOHO CLOCKの公式サイト
http://boxell.jp/clock/

◆紅楼夢

サークル参加申し込みをしました。サークルですよサークル!
イベント自体は1年前ほどから一般参加させていただいてましたが、
サークルとして自分も本を出したいという欲求には勝てませんでした。
何もかもが初めてなのでちゃんとできるか不安ですが、できる限り頑張っていきたいです。

色々やること多いなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

樹月

Author:樹月

東方の二次創作をやってます。彼岸組が主食

ニコニコ動画
Pixiv
Twitter
Stickam

メールアドレス:jyugetu☆hotmail.co.jp
(☆→@に変換してください)

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
TOHO CLOCK
参加させていただきました
Twitter
リンク



以下、知り合いの方々(順不同)

無断リンク美味しいです^q^
バナー
画像クリックで原寸サイズ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
